補修用品

すそあげテープ

並び替え

すそあげテープ 2.2m モスグリーン

  • 300円
  •  
  • 93-047

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m 紺

  • 300円
  •  
  • 93-046

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m 茶

  • 300円
  •  
  • 93-045

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m ベージュ

  • 300円
  •  
  • 93-044

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m 黒

  • 300円
  •  
  • 93-043

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m ダークグレー

  • 300円
  •  
  • 93-042

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m ライトグレー

  • 300円
  •  
  • 93-041

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 2.2m 白

  • 300円
  •  
  • 93-040

スラックス2本分のすそ上げができる2.2m巻

すそあげテープ 1.2m モスグリーン

  • 200円
  •  
  • 93-039

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m 紺

  • 200円
  •  
  • 93-038

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m 茶

  • 200円
  •  
  • 93-037

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m ベージュ

  • 200円
  •  
  • 93-036

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m 黒

  • 200円
  •  
  • 93-035

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m ダークグレー

  • 200円
  •  
  • 93-034

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m ライトグレー

  • 200円
  •  
  • 93-033

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

すそあげテープ 1.2m 白

  • 200円
  •  
  • 93-032

ソフトな仕上がりでごわつかないすそ上げテープです。これならスラックスのすそ上げもカンタン。

このページの先頭へ